堺市内の医療・介護従事者のためのプラットフォーム
2023.05.31 Wed

第500回 ついに500回!電話して無理やり祝ってもらいました!

第500回 ついに500回!電話して無理やり祝ってもらいました!
ゲスト:俣木 泰和さん
(シャローム 株式会社 代表取締役)
濵﨑 勲さん 
(株式会社ソーシャルケアリーチ 代表取締役)
堀 雄樹さん
(泉佐野いこらじお「世界に広げよう友達の輪」パーソナリティー)
徳永 周平さん
(堺市南第一地域包括支援センター 社会福祉士)

こちら↓からお聴きください


このたび、「さかそ!100年ライフ」はついに放送500回を迎えることができました!9年前にスタートしてからたくさんの素敵なゲストの方々にお越しいただき、介護や介護周辺の情報をお届けしてきました。そんな長い時間を支えていただいたのは、まさにリスナーの皆さまの存在があってこそです。本当にありがとうございます。

今回は、スタートから番組内外で、お世話になっている方々に電話して、無理やり祝ってもらいました!(笑)

まだまた伝えないといけないことが、いっぱいあって、深い業界やなあと、つくづく実感しております。
今後も、よりたくさんの方々にお越しいただき、リスナーの皆さまにとって有益な情報をお届けできるように精進してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

« »

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)