堺市内の医療・介護従事者のためのプラットフォーム
renrakukai_topimg

施設間の交流を深める、有料老人ホーム/サービス付高齢者向け住宅運営についての連絡会です。

「他の施設はどうしてるの?」「良い人材を育成するには」「介護のノウハウを共有したい」など、介護業界特有の問題はなかなか相談しにくく、それぞれの施設内で抱え込みがちなものです。そんな施設運営者の声を分かち合うべく、堺では初めてとなる、有料老人ホーム/サービス付き高齢者向け住宅運営者の会ができました。施設と施設のつながりを大切にし、施設間での情報やノウハウを共有しましょう。より緊密なネットワークを形成し、さらに介護の質を高めていきましょう。

【HOT TOPICS!】

大阪府の福祉部高齢介護室介護事業者課の

好事例集にさかその活動が紹介されました

連絡会の主な活動

専門家による法律相談を受けられます

※提携先:

・入居に際しての身元保証・法定後見人制度、任意後見人制度・入居に際しての身元保証・法定後見人制度、任意後見人制度

・医療、法律、介護、福祉のご相談・勉強会、ゼミナーのご相談 一般社団法人 日本ライフパートナーズ協会

お金(税金)・確定申告・資産運用~ 山下税理士事務所

ご入会について

ご入会をご希望の方は下記会則をお読みになり、下記フォームよりお申し込みください。

年会費

年間3,000円

入会希望フォーム

さかい有料老人ホーム・サ高住(サービス付き高齢者向け住宅)連絡会に 入会希望の方は下記フォームご記入の上送信してください。

施設名 (必須)
担当者お名前 (必須)
電話番号
メールアドレス (必須)
施設所在地